スマートフォン版はこちら

島原マタニティ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島原マタニティ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島原市の病院、「島原マタニティ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 855-0803
住所 長崎県島原市新町2-278
電話番号 0957-62-7111
診療科目 産科,小児科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島原マタニティ病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

うーちゃん さん / 2011/12/01
妊娠、出産ではなく、婦人科系の病気でこの病院に通院しました。 きれいで明るい感じの病院で、待ち時間も雑誌やテレビを見ながら快適に過ごせます。 先生や看護士さんも皆さん親切で、安心して診てもらうことができました。 毎回きちんと検査をしてもらい、結果を分かりやすく説明してもらえるので安心できました。 1日入院が必要だったのですが、部屋もきれいで食事もとても美味しかったです。 この病院なら妊娠しても安心して出産することができそうです。
 
 


 

島原マタニティ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

水田小児科医院 長崎県島原市親和町7
くすのきクリニック 長崎県島原市有明町大三東戊1365-1
坂本内科医院 長崎県島原市親和町2670-10
宮田小児科医院 長崎県島原市上の原2-6294-1
池田病院 長崎県島原市湖南町6893-2
有明共立診療所 長崎県島原市有明町大三東戊1325-1
魚住医院 長崎県島原市城内1-1210
石橋こどもクリニック 長崎県島原市新町1-205-1-2F


おすすめ病院の口コミ

  • うーちゃんさん
    島原整形外科西村クリニック脊椎センター 口コミ
    腰痛がひどかったときに良い病院はないかと周りに聞いて紹介してもらったのが島原整形外科西村クリニック脊椎センターでした。最初は予約をしないでいったのでかなり待たされましたが、二回目からは予約をして行ったのでそれほほど待つことはなくなりました。腰痛の原因を調べるために、いろいろと診てもらい、レントゲンやCTもしました。結果はヘルニアでした。手術で治すこともできるけれど、それほどひどい状態ではなかったので、薬による治療を行いました。それからは、たまに痛むときはありますが、改善したのではないかと思います。長く通院する必要がなく、数回の治療で良くなったので、良かったです。
  • さくらさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生の態度と説明が非常に丁寧でよかったです!
    行く前は不安でしたが、充分に時間をとってもらい納得がいくまで説明を受けたので、安心してオペを受ける決断ができました。
  • ふうさん
    十善会病院 口コミ
    十善会病院は長崎市内の中心地にある病院です。救急病院の指定もされており私もバイクを運転中にトラックに巻き込まれて救急車で運ばれたのがこちらの病院でした。わたしは形成外科で皮膚移植を受け二か月弱入院したのですが看護師さんたちはみんな優しく親切にしてくれました。退院後通院中に駐車場の管理者の件で嫌な思いをしたのですがすぐに病院の方で対応していただき問題を解決してくれまして診察だけでなく事務的な対応も良かったです。
  • chieさん
    すやま眼科クリニック 口コミ
    子供2日前くらいから「目がかゆい」と言って、目が真っ赤に充血していたので、近所のすやま眼科クリニックに連れて行きました。
    この眼科は以前から人気のある眼科で待ち時間が結構長いのです。
    しかし、先生の説明などはずごく詳しくわかりやすかったです。もらった目薬を1、2日さしたらすぐに治りました。
    待ち時間が長いのがネックですが、受付に言うと、「混雑状況の目安」というプリントをもらえます。
    混雑しがちな曜日や時間帯が書かれてあるので次回からはとても役に立つことができます。
  • あやさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生が丁寧で満足のいく治療が受けられました。
    場所もホテルの中なので、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島原マタニティ病院の口コミ詳細ページ上部へ